先月、節約のためにネットでahamoを解約したんです。


テザリングとポケットWiFiで何とかしのげるかと思っていたんですが無理でした💦


昨日から夫に相談し、今朝からdocomoショップに行き、新規契約してきました。


奇跡的にスマホの審査も通ったので、新しくGoogle Pixel 7aを手に入れました。


スペック的にSC-53Cよりちょい上という事もあって、仕事用スマホをGoogle Pixelに変えて、趣味用をSC-53Cにしました。


仕事しながらデータ移行したので、終わったら夜でした。


で、日曜日、夫が仕事という事で、期日前投票に行ってきました(`・ω・´)ゝ(福山市議会議員選挙)


ついに明日は親友の誕生日。


明後日は、オイラの誕生日。


あっという間に40歳になろうとしています。


ドコモ光も再び契約してきたので、22日までに機器が届く予定なので楽しみです☺️


とりま、今日は舌ブラシと舌用ジェルが届いたので、早速使ってみました。


オイラの誕生日には、外猫さん用のお家が届く予定なので、頑張って組みたてます。


気に入ってくつろいで貰えたら良いなぁ。




近所の公園の夜桜です。