先程、熊さんに遭遇しました。
車の中にいたから緊張しませんでした。
結構、大きく、猪よりは倍ぐらい大きく感じました。
黒くて牙が白く光っていました。
すぐに歩いて来た道を引き返してくれました。
人家から数十メートルの所を平気で歩いているけど…ここら辺では、よくあることなのでしょう。
近くに熊の巣があるらしく、何頭もいるらしい事は聞いていましたが…実物は、本物はなかなか迫力があります。
これ、実話です。
車の中にいたから緊張しませんでした。
結構、大きく、猪よりは倍ぐらい大きく感じました。
黒くて牙が白く光っていました。
すぐに歩いて来た道を引き返してくれました。
人家から数十メートルの所を平気で歩いているけど…ここら辺では、よくあることなのでしょう。
近くに熊の巣があるらしく、何頭もいるらしい事は聞いていましたが…実物は、本物はなかなか迫力があります。
これ、実話です。





