W-CUP真っ最中。

 

 

子供たちは一昨日から今日まで期末テスト。

 

W-CUPは見たい→だから見る
サッカーはしたい→だから練習へ行く
テスト勉強は…
やらなければならない。

 

何を優先するか?
「~しなければならない」を優先する?
「~したい」を優先する?

 

どっちも完璧にできればいいけどね。
なかなか難しいよね。

 

二人共、結局テスト前に練習は一日も休んでない。
W-CUP観戦は携帯アプリと再放送と録画を駆使。
見たいものはどんな時間でも生で見る。

 

勉強は合間にやってるみたいだけど、
それが点数に表現できるかはわからない。

 

 

「今」を大切にする。
「今、やりたいこと」をする。

それが一番幸せなのかな?って思う。

 

 

明日テスト明け。
二人共公式戦。
 

同じ時間。
移動できないほど場所離れてる。

 

母は身体2つ欲しい。