こんにちは。





昨日、ゲームセンターで、大人気だったキャラクターのぬいぐるみをゲットしました。


2つで2千円位つかいました。





抱き心地がいいサイズで、結構なんですが…


…私、決して潔癖ではないと思うんですが、
ダメなんですよね~。





知らない誰かがどこかで作って、鼻ほじった手で運んでこられたかもしれないし、店員さんがトイレの手で並べたかもしれない…。


そんな事考え始めると、とまらないんです。





だから、お風呂に入ってもらう事にしました。





気持ちよさそうでしょ♪♪


sakura200317さんのブログ-110604_1005~010001.jpg

昨日、いつもより少し・気合いを入れて、晩御飯を作りました。





メニューナイフとフォークは“茄子と鶏ムネ肉の大葉醤油炒め”と“大根とホタテの簡単サラダ”です。






料理も終盤にさしかかり、味つけです。





実は、ベランダでボウボウになっている青ジソを片付けたく、携帯電話でレシピを検索したメニュー。






『あれ、味つけどうだっけ…』






携帯電話が、どこを探しても、見つかりません。





せまい部屋の中、あらゆる所を探し、泣きそうになった時、友達が飲み物をとろうと冷蔵庫を開けると、そこには…









携帯電話が冷えてました。









色んな意味でショックでした。