今回のHawaii、

初めてファーマーズマーケットに

行きました。


カカアコファーマーズマーケットニコニコ


ドリンクのお店ジュース


娘と甘いbubble teaを

頂きました。

黒糖だったかな?

とっても美味しかったおねがい



朝早くからたくさんの人が

訪れていて

しばらく駐車場の空きを

探しました。


私はbubble teaしか

飲まなかったのですが、

娘はいくらの手巻き寿司、

主人と息子は

お肉やらfish & chipsやら

お腹いっぱいになるまで

食べていましたよ〜ニコニコ

とても楽しかったみたいで

来てよかった照れ


ファーマーズマーケットのあとは

歩いてカカアコのSALTへ。



カラッとしたHawaiiでも

歩くとやはり暑くて

ここでもお茶ジュース

cafe ARVOにて。



SALTにはお気に入りのお洋服屋さんが

ありますので、

お買い物しましたラブラブ


可愛いウォールアート。


そんなに人も多くなくて

リラックスできる雰囲気のSALT。

昼間に訪れるにはgood!

カカアコの次は

whole foodsにいきました。

また次回にニコニコ