Hawaiiの続きやしの木


最終日のディナーは

ウルフギャングでしたナイフとフォーク


ウルフギャングは

日本でも行きますが、

ハワイで食べた方が

なぜか美味しく感じます。

(日本でも十二分に美味しいです)

ハワイの空気感、特別感ですね!


食べ盛りの息子と娘がいますので

ステーキもペロリ!でした。

私ははじめにサーブされた

2切れが限界アセアセ





お食事前には

ワイキキをお散歩しました。

最終日にして今回初めて来る

ワイキキびっくり


Dukeさんのイベントが

行われていたみたいです。


モアナサーフライダーの

ベランダから。

気持ちの良い場所ラブラブ



ロイヤルハワイアンには

Shakaのフォトスポットが

ありました。



年々、ワイキキをお散歩することが

少なくなりました。

ヒルトンから

ビーチウォークくらいまでは

行くのですが、

お買い物はアラモアナで

済ませることが多いです。

インターナショナル

マーケットプレイスに

ターゲットが出来たら行くかも?



ヒルトン前のビーチから見た

ダブルレインボーですキラキラ

虹を見るたびに

幸せな気持ちになりますね。


今日も素敵な一日に

なりますようにウインク