☆怪奇現象☆ | 楽しくのんびりLIFE

楽しくのんびりLIFE

娘との事、仕事の事、日々の出来事を綴ってます。嵐のファンですが、只今活動休止中で寂しいけれどDVDや楽曲で癒されてます。気まぐれブログですが気軽にいらしてね♡

今日のお話ですが・・
怖い話が苦手な方は読むのをお控え下さい
閲覧注意です(特に寝る前は)

じゃあ寝る前にアップするなって話だよね
逆に気になって寝れんわ!!ってなるよねてへぺろ

意地悪な女だなーって怒らないでください口笛










私は霊感は全くないのだけど

ごくたまーに金縛りにあう。ただ、ゆうべのは

ちょっと怖かった。

眠りに入った直後、私の両足が

ギュっとつかまれるような感覚になり

つかまれたまま

上に引っ張られそうになって

怖くて怖くて、口が動かなくて

喋れなくて。力一杯「痛いよ!!」って

叫んだら、引っ張られてた足がフッと

軽くなって元に戻ったの。

その話を今日職場でしたら

「それって〇〇さんじゃない?

2月だもん」って言われてその瞬間

体中ゾワーってしたよ。

〇〇さんというのは3年前に、不慮の事故で

亡くなった職員さんの事なんだけど

2月の始めが命日で、生前その人は

けっこういじられキャラというか

どちらかと言うとあまり周りには

好かれていないタイプの人だったんだけど

嫌な態度とれなくて

割と優しめに接していたんだよね。

「ちゃえさん〇〇さんに優しくしてたから

命日も近いし挨拶に来たんじゃない?」

マジですか?怖いんですけど。今日

寝室で寝られませんびっくりガーン
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

話題をかえさせていただきます

先日のブログで、利用者さんの息子さんで

お母さんが大好きで面会の時にハグをする

方がいるという話をしましたが、

その利用者さんが今日入院したの。

腎機能がもう限界で、入院したら多分

戻って来られないかもしれないので

息子さんには意識があるうちに絶対に

会わせてあげたいと思っていて、

防護服を用意して完全防備で会って

もらいました。もう眠ってる事が

ほとんどで声かけても反応も薄くなって

たんだけど、息子さんが一言

「おい!くそババア。起きろよ」って

言ったらパッと目が開いて

声を出して笑ったのアップ

くそババアなんて、口が悪いと思うでしょ?

息子さんの愛情表現なの。親子だけにしか

わからない愛情表現^ ^

私達もビックリした。声を出して笑うなんて

奇跡だわー。わかったんだね息子さんの声が。

入院するまでに会って話して

親子の写真も撮る事ができました。

先日、コロナで亡くなった利用者さんは

すぐ帰って来られると思っていたので

息子さんとちゃんと会わせずに入院

させてしまったので、みんなですごく

後悔したんです。本当に正解が何なのか

わからないけど・・

明日も仕事なので

今夜こそは

眠れますように・・