おはようございます!いよいよ、MUSIC for ASO 2016ですねキラキラキラキラ
お天気はどうかな??地震の影響もなく参加される方が無事に楽しめますように照れ




MUSIC for ASO 2016 supported by ap bank
オフィシャルグッズ発表!

MUSIC for ASO 2016 supported by ap bank オフィシャルグッズのデザインがいよいよ発表になりました!

明日は会場にて午前9時から販売開始(予定)となります。

Tシャツ2種類のほかに、フェイスタオルやくまモンフードタオル、ブランケット、さらにはBank Bandのメンバーがイラストで描かれたエコバッグなど。

ご来場にならない方に向けて、通販は 10/24(月)18:00から受付開始予定です。


↓↓↓↓↓↓
グッズ通販はこちら






ラインナップはこちら♡♡♡



くまモン好きにはたまらない?!笑フードタオル♫






このブランケットの柄、カワイイなー!この柄のTシャツも普段に着れそうウインク






このエコバック、Bank Bandのメンバーが書いてありますね口笛






みんな特徴で誰か分かるんだけど。。。。↑これは櫻井さん??!チュー櫻井さんだけなかなか探せなかった笑い泣きガーン






それでは、参加させる方音符楽しんでくださーーーーいラブラブ