こんばんは照れ



とってもお久しぶりです。゚゚(´□`。)°゚。



6年ぶりにお仕事を始めて、慣れずに毎日バタバタしていたら、書きたくてもなかなかブログを開けず。。。




コメントのお返事出来ていなくて、スミマセンえーんえーん
きちんと、有り難く読んでいます♡♡
今までよりノンビリですが、必ず返すので気長にお待ち下さい(;>_<;)








それでは、気を取り直して。。。




京都音楽博覧会2016放送決定しましたーーーラブラブラブ




正直、放送されるとは思っていなかったので嬉しいです照れ💕




↓↓↓↓↓


[BSプレミアム] 10月23日(日)午後10:50~11:50

今年で結成20周年を迎えるくるりが主催する音楽フェス「京都音楽博覧会 2016 in 梅小路公園」。この京都音楽博覧会は毎年、京都の梅小路公園で開催され、今年で10回目となる。これまで「万博のようなフェスにしたい」と多彩なアーティストをゲストに迎えてきた。今年は、Tété、矢野顕子、Mr.Children、が出演する。大雨の中で行われた今年の京都音楽博覧会。この日のために思いをこめて作り上げてきたくるりの2人に思いもよらぬ結末が待ち受けていた…。




NHK SONGS





楽しみですね〜おねがいおねがい






そして、そして、虹ツアー。武道館の当日券もやっぱり落選でした。( ;゚³゚)





私は、後は鎌倉の当日券のみ🌈。
とにかく、諦めずにエントリーしますチュー