こんばんはー星星





色々とMr.Children関連の情報が入ってきてますが、何だかバタバタしててまとめられずにいます笑い泣き






というのも、10月から仕事を(と言ってもパートですが。。。)始めようと思っていて、長女(恐ろしいほどのマイペースちゃん)の鍵の特訓やら、調べものやらで始める前から既に疲れてるという!笑
そんな、どーでも情報でした笑い泣き







それは、そうとーー!!!
京都音博。ありましたねーールンルンルンルン
雨が、凄かった。。。というか、雷もあり途中で中止になったそうで、参加された方はお疲れ様でした照れ

でもでも、Mr.Childrenのセットリスト、ヤバくないですかーー!!!チューびっくり







↓↓↓↓ネタバレあります













barks記事


いつものMr.Childrenな感じですね♡
ナカケーの髪が短くなってるーー♫

くるりとのシーラーカンス。なんていい選曲過ぎるーー♫



カッコイイーーー♡♡




セットリスト


<Mr.Children>

M1 名もなき詩

M2 Tomorrow never knows

M3 Melody

M4 PIANO MAN

M5 ランニングハイ

M6 しるし

M7 足音~Be Strong

M8 僕らの音

<桜井和寿&くるり>

M1 シーラカンス






えーーー!チューチューチュー
どの曲も聴きたすぎるーーハートハートハート
PIANO MANからのランニングハイ。絶対鳥肌立ちそうだーー。





そして、大好きな『僕らの音』。いいなーーいいなーーーピンクハートピンクハートピンクハート

参加出来た方、羨ましいです♫






きっと、今日から始まった虹ツアーで演奏してくれる曲もありそう?!







しかし!まだ、虹ツアー望みは捨てていないので、セットリストは見ないように気をつけます照れ