寺岡呼人さんのIGより、新しい画像きました照れ照れ




大阪でのGCの映像を、見ていたそうです♫





Blu-rayとかで、販売してほしいなー。それか、放送して欲しいですね照れ








うわーぉ!!男の友情って何だかいいですねおねがい


武道館では一切衣装を着替えなかったのに、大阪ではこの写真だけでも何着も着替えてるラブ





昨日の、虹ツアー当落選発表。。。
やはりというべきか、仕方ないというべきか。。。。






はい、残念メールでしたえーんガーンえーんガーン








とりあえず、チャンスがある限りエントリー!!!!!!!!
神頼み〜🌈🌈🌈🌈








そして、突然のエンジン光のメール。






色々と思うところがありますが、アーティストというか会社が利益を考えることは悪い事ではないし、それによって新しく出来る事もあるのかもしれないなーって一個人としては、思ったり。。(^▽^;)






他のアーティストの方でも、商魂たくましく、色々な特典や複数売り。他様々なやり方をしているのも事実で。





それでもやはり、ファンクラブですらアリーナクラスでもチケットが手に入らないのに、更なるエンジン光への加入でチケット当選の確率を増やして、ファンクラブでも見れないコンテンツを用意する…というやり方は少し違和感を感じました。





エンジン光の話しを聞いた時、『えっ?これ本当にMr.Childrenのメンバーも同じ考えなの??ちゃんと説明してるのかなー??』←なんて、とっても偉そうな(すみません笑い泣き)事を考える私!笑





そして、その後の再考させて頂きます。とのエンジンからのメール。やはり、同じ事を思っているファンの方も多かったのかなーって思うのと、すぐに対応してくれるところは凄いなとは思いました!口笛口笛
まだ、どうなるかは分かりませんが。。。






それは、そうとーー!!!!!
エンジンさん。Mr.Childrenというか、桜井さんのスケジュール!ちょっと厳しすぎやきませんかーーー???





もちろん、桜井さんが納得してやってくれているんだろうなーとは思いますが、こんなに過密スケジュールで、ただただ心配になってしまいますえーんえーん






まとまりなく、長々と失礼しました。。。
それでは、虹ツアー当選目指して頑張りまーす!(←何を頑張るんだろ笑い泣き