本日発売!!!!


ウカスカジーのNEWアルバム。『Tシャツと私たち



近所のCDショップでは、ポスターはもらえないか。。。。と諦めていたけど、



もらえたーーーーーー!!!!!



嬉しいっラブラブ



そのまま100均でポスターを入れる額を探したけど、ポスターが大きすぎで額が無いという、嬉しい悲鳴。。。(笑)ビックリマーク







渋谷のTSUTAYAでは、なんと桜井さんとGAKUさんの直筆サイン入りポスターが飾ってあるそうです。



↓↓↓↓↓コレです。































見に行きたいなーーーー音譜




アルバムはと言うと、Special talk about 「Tシャツと私たち」を聞けただけでもドキドキ大満足ドキドキ



どうして、桜井さんの話し方って、こうもカワイイのか。。。。(///∇//)




こんなカワイイ46歳。反則だと思う。(。・ε・。)ドキドキ



あと、『HAPPY HOUR』



この曲も、ジワジワ脳内に入ってきて、気がつくと口ずさんでます(^ε^)♪



横だってよ~とか、途中に入ってる桜井さんの声を聴くたびにニヤリとしてる私がいます。笑







さらに、ジャケットの中も素敵なお二人がドキドキ






是非、購入して見てください音譜




購入はコチラから↓↓↓↓↓



Tシャツと私たち [ ウカスカジー ]

¥1,800
楽天


↓Amazonでは、まだポスター付が購入できるようです。とってもカワイイポスターで大きいので、欲しい方は急いだ方がいいかも~!!

【早期購入特典あり】Tシャツと私たち(B3ポスター付)/トイズファクトリー

¥1,800
Amazon.co.jp



<追記>

amazon、完売してポスター付は3000円超えてます。。。それはちょっとどうなのかあせる


通常版はこちら↓↓↓↓↓





Tシャツと私たち/トイズファクトリー

¥1,800
Amazon.co.jp