5ヶ月ぶりのレッスン | さくらん散歩道

さくらん散歩道

何気ない毎日が一番幸せなんだと気づきました。

ちょうど1週間前6月29日(土)に道を歩いていて…

ふと…

?何か違う??

!?




そう、セミハチいや左矢印これはハチおいで

セミの声が!

今年、初でした乙女のトキメキ

新鮮な気持ち照れだけど苦手な夏がそこまでガーン

それから、まだ聞かないなぁアセアセ

あわてんぼうのセミやねピリピリ




今週は茹だるような湿度の中、師匠のレッスンを5ヶ月ぶりに受けてきましたルンルン




午前11時から久しぶりで近況報告、四方山話をあれこれアセアセ師匠とカーブス仲間だと発覚したりハート

ではボチボチ…とようやく暗譜が出来たばかりのリサイタルのプログラムをフルで聴いて頂いて…ルンルンコテンパンに絞られタラー終わったら14時にはヘロヘロの腹ペコでしたドクロ

あぁパワーを吸い取られた…魂

プロコに本気で取り掛かりますアップ

ムッシュメラメラ炎

楽しィ〜〜〜飛び出すハート




と、ここから今日のお話星




相棒19歳と2ヶ月チワワ黒

後ろ足が…ますます立てないぼけー

夜になると寝室で徘徊してますガーン

でも調子も良さそうなので3ヶ月ぶりのトリミング流れ星

スッキリ小綺麗になって帰ってきました〜ハート

嬉しい〜臭かったんだよね〜てへぺろ




からの〜ピアノ練習していて…

閃いた雷

プロコ!

私のプロコはコレだ!!

よ〜し、仕上げまでもう一息炎

凄くモヤモヤしてたから…もう嬉しくてキラキラ

今とってもハッピーですラブ




さて明日は孫1号(小2)が電車で私の家の最寄駅まで、1人で来るんです新幹線後ろ乗り換え入れて、たかが5駅てへぺろでも初めてのお使いじゃなくてお出かけ?




今日はパパと練習らしいタラー

私は明日、駅までお迎えに行って

バスの乗り場を教えて一緒に帰ってくる予定バス

次は全て1人で出来るようになるかなぁ!?




いつも車で15分位で着いちゃうから、練習は必要やね〜足

さて無事に着くかなぁ??

ちょっとした冒険です拍手




皆さん熱中症に気をつけて水分、睡眠、栄養気づき

健やかにお過ごし下さいねウインク