いま、高中(うちのがっこ)では
文化祭の創作ダンスをしているのです
あと・・合唱?w
そんで。
友達「せんせー合唱の練習したいんでーコピーしてCD配らないんですかぁ」
先生「あー・・MDからCDへはコピーが難しいんだよね。だからできないんだ・・」
友達「あ、ひろし(ぁたしですw)できないの?」
私「うーん・・音楽録音するゃつで流してやればいいんぢゃないかと」
先生「えーそれじゃ音すごい悪くなるんじゃ・・」
私「いや・・音改善できると思いますよ」
先生「じゃあ、佐倉さんお願いね」
私「はい・・・・・・・・・・・・・(ん・・ちょっと待てい!!MDの機械もってねえべ?w)」
ばかだった・・
なんという重大な役目を・・orz
そんで。
創作ダンス練習中のとき
Aさん「あーーーっ!!やばい!どうしよ!!」
友達B「え、どうしたん?」
Aさん「間違えて、録音押しちゃったぁ・・どうしよー!」
どうやら、ストップと録音のボタンを押し間違えたらしい。
友達B「えー・・大丈夫じゃないん?」
Aさん「うーん・・・あー・・・よかった!ちゃんとなってる」
友達B「なぁんだ・・よかったあ」
Aさん「いやああ!!」
友達B「今度は何?!どぉしたん?」
Hey!He・・ぶちっ I’me YOU~~~♪(←?適当)
途中ちょっとだけ切れてるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Aさん「3時間かけてやった意味がああ・・・ごめんけどさぁ、佐倉さんこれやってきてくれん?」
私「(え・・!3時間の重労働をあたしに・・・?!)あ・・うん」
てかカセットテープの録音するのとか家になぃし!?ww・・(((( ;°Д°))))
Aさん「ごめんね~マジで。てことで今日は解散~」
私「(え・・カセットテープ・・もらってないからどこで録音止めればいいかわかんないんですけど???ちょ、どうすれば??)・・・・・・・・・」
カセットテープには
途中で曲をとめているのが3曲入っていて
最後まで聞いてないからもちろんわからないという。
そのカセットテープ・・機械までない・・
しかも合唱のMDもおおお・・orz
MDの機械持ってないし・・
CDにできる確立低いし・・・orzorzorz
神様HELP
(`・ω・´)ゞりょーかい!w



さくら