いま、高中(うちのがっこ)では


文化祭の創作ダンスをしているのです


あと・・合唱?w


そんで。

友達「せんせー合唱の練習したいんでーコピーしてCD配らないんですかぁ」


先生「あー・・MDからCDへはコピーが難しいんだよね。だからできないんだ・・」


友達「あ、ひろし(ぁたしですw)できないの?」


私「うーん・・音楽録音するゃつで流してやればいいんぢゃないかと」


先生「えーそれじゃ音すごい悪くなるんじゃ・・」


私「いや・・音改善できると思いますよ」


先生「じゃあ、佐倉さんお願いね」


私「はい・・・・・・・・・・・・・(ん・・ちょっと待てい!!MDの機械もってねえべ?w)」




ばかだった・・

なんという重大な役目を・・orz



そんで。


創作ダンス練習中のとき


Aさん「あーーーっ!!やばい!どうしよ!!」


友達B「え、どうしたん?」


Aさん「間違えて、録音押しちゃったぁ・・どうしよー!」


どうやら、ストップと録音のボタンを押し間違えたらしい。


友達B「えー・・大丈夫じゃないん?」

Aさん「うーん・・・あー・・・よかった!ちゃんとなってる」


友達B「なぁんだ・・よかったあ」


Aさん「いやああ!!」


友達B「今度は何?!どぉしたん?」



Hey!He・・ぶちっ I’me YOU~~~♪(←?適当)



途中ちょっとだけ切れてるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Aさん「3時間かけてやった意味がああ・・・ごめんけどさぁ、佐倉さんこれやってきてくれん?」


私「(え・・!3時間の重労働をあたしに・・・?!)あ・・うん」


てかカセットテープの録音するのとか家になぃし!?ww・・(((( ;°Д°))))



Aさん「ごめんね~マジで。てことで今日は解散~」



私「(え・・カセットテープ・・もらってないからどこで録音止めればいいかわかんないんですけど???ちょ、どうすれば??)・・・・・・・・・」




カセットテープには

途中で曲をとめているのが3曲入っていて


最後まで聞いてないからもちろんわからないという。




そのカセットテープ・・機械までない・・


しかも合唱のMDもおおお・・orz



MDの機械持ってないし・・



CDにできる確立低いし・・・orzorzorz




神様HELP



(`・ω・´)ゞりょーかい!w









フォー!


あい、夜なのにうるさかったですね・・

近所迷惑★みたいな★(誰



てか。


朝友達からのメール。


「入院するからぁ♪

よろしくー♪」



え((((((ノ゚⊿゚)ノ

七転び八起き並にびっくりですけど・・



ま・・


ま・・・


まちこさーん




そだ


このブログ



YAHOOちゃの人にもアド教えてるから



マチ子さんぢゃわかんないかなっ?


まあ、いいです。(え



原因は


高熱、のどの痛み、などで


ご飯食べられないから、なんか薬を


やっておくらしぃですb


んで月曜日お見舞いに行くことになりまんた☆


誰か付き添いでこようぜ(え


てことで適当に詩でもかいちゃえー(なんでそーなる


《1ページ》


卒業アルバムの1ページには


載らないかもしれないけれど


忘れたくないものもあると 教えてくれたのは 君




桜 咲いて また散って




桜 忘れないよ 好きだったよ





桜 僕は君の初恋の相手だよ 幸せだろうか? 



僕なんかに


僕と一緒に


過ごした日々を忘れてほしくないと



願う






桜  咲いて また散って





桜 忘れないよ 好きだったよ





桜 僕は君の初恋の相手だよ 幸せだろうか? 




忘れないで


この時(いま)を



大切にして・・



なんてね


考えてる僕がバカでした



思う







桜、桜



きっと君は


僕のことなんて好きでもなかったんだ


そうだって気づいていた


君がほかの男と歩いているとこ


見たとき


君は


僕は


僕の



ことは 知らない


わからない



頭がぐちゃぐちゃに・・



桜、桜


咲いてまた散って



桜、桜


君の笑顔が好きでした


桜、桜


また会おうよ


桜の木の下で・・・



いつかそんな日を


夢見てる






桜・・・・・・・・・・・・・きれいだね







これはなんの歌でしょうね・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

適当に思いつくまま書きまくってたので


ちょっと意味不明ですねwww


最近詩を書くのが好きなので、これからも思いついたら書きますねw

メロディーつけてくれる方がいればいいのにとか思う毎日です(;´Д`)ノ



それでわ


さらばーん











お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中
本文はここから


ぶろぐ更新中に横みたら

お金と
愛どっちが大事?
とかあったんで。

考えてみる'ω'*)


てか

うーん

お金大事!!ってなんか悪いかんぢがする。



やっぱ愛だろぉー

愛とかなんかきもぢわぶいけどヾ(・ω・)ノ




【吊り下げw】

ちなみにぅちのぱぱんは

お金が大事!!

ってめっさ言い張るんぢゃい

これどー思うょ?


顔とかお金とか

やっぱそっちが一番なのッッ?




みつばちさくら