今年もお世話になりました | 私のPolaris 北山宏光くん

私のPolaris 北山宏光くん

北山くんを推せる幸せを日々感じています♪
北山くんが笑顔でいられるならそれでいい!
そこが私の幸せの場所です

みつ事•私事共に怒涛の2023年が終わろうとしています。

私、ずっと我慢してたことがあって。

2023年と共にここに置いていきます。


私はみっくんの眼から光が消えた事なんて無いと思う。

みっくんはどんな時でも目の前の事に対して丁寧に、全力で、臨んでいたと思う。

みっくんは絶対に気分で仕事をしない人よ。

だからそういう書き込みを目にする度に「違う!喋らないだけで眼が死んでるとか言わないで!」って心の中で叫んでた。

みっくんはそんな風に思われることを望んでいるだろうか?

「本当の」とか「本当は」って何?

私はみっくんが見せたいみっくんが本当のみっくんだと思ってる。

ってね、ずっとずっと思ってた2023年。


私はいつでも「今の」みっくんが好き。

でもそれは以前と比べてとかじゃない。

みっくんは毎回毎回私の好きを更新させてくれるから、今のみっくんはいつでも最高。

それは「今のみっくんが」じゃないの。

「今のみっくんは」最高なの。

今のみっくんは過去の全てのみっくんでできているから、比べることはできない。

その時その時の最高で私を魅了して離さない。

いつも、何回でも、驚きをくれる。

それが私のハマったみつ沼なのだ!


2023年は間違いなく私の「みつ担年表」に残る1年だった。

その中でもEndless SHOCKのヒロミツに逢えたことは本当に大きかったと思う。

ヒロミツが居てくれた事でなんとか不安な時期を乗り越える事が出来た。

だからヒロミツに会わせてくれた光一くんには感謝してもしきれないくらい。

感謝の気持ちでKinkiさんのFC更新しました。


そして今、間違いなく扉が開いた。

その瞬間を共有出来たことがとても嬉しい。

その感動と感謝をずっと忘れないで、2024年もみっくんに声援を送り続けます。


今年お世話になった全ての方に、素晴らしい2024年が訪れますように。