10000字インタビュー | 私のPolaris 北山宏光くん

私のPolaris 北山宏光くん

北山くんを推せる幸せを日々感じています♪
北山くんが笑顔でいられるならそれでいい!
そこが私の幸せの場所です

Myojoさんの10000字ロングインタビューが期間限定で公開されてるので、毎日読んでます。

思えばみっくんの10000字インタビューが読みたくて、初めてアイドル誌を買ったんだった。

決死の覚悟でレジに持って行ったなぁ。 

その後、大型スーパーの無人レジでアイドル誌を買うという裏技を編み出し、さらに数年後にはそんなまどろっこしいことをしなくても平然と書店のレジでアイドル誌を買えるようになり、更に数年経ってキスマイちゃんたちのアイドル誌卒業と供に私もアイドル誌購入を卒業。

人に歴史あり(笑)


何年も買い続けたアイドル誌の殆どは解体して、みっくんの記事だけファイルして保管してます。

他のメンバーは…ごめんなさいマチ付き封筒で保管してます。

全員分ファイルするととんでもない冊数になっちゃうんだもん。

捨ててはないから許して🙏


ほとんど解体したけどみっくん表紙とかの特別な号はそのまま保管してあって、最初に買ったみっくんの10000字掲載号も確かそのままとってあったはず…と探してみたら…やっぱりとってあった。

過去の私、グッジョブ👍


改めて誌面で読んでみたら、あら意外に短い。

現在公開されてる内容にかなり近いような…。

そっか、記憶していたエピソードは「裸の時代」に掲載されたものだったんだ。

「裸の時代」ってMyojo未掲載のエピソードも追加されてかなりボリュームアップしてるんだわ。

これが今でも手に入るなんて本当にありがたいこと。

これからファンになる人も読めるんだもん。

一冊の本にしてくださって、本当にありがとうございました。


でも、9月21日まではサイトで読むからね。


さて、あと数分で8月も終わり。

9月になったら早々にEndless  SHOCK 開幕です。

みっくんも博多入りしているとか。


私の観劇は早い回なので、今からもうドキドキしてます。

とにかく、無事にその日を迎えること。

そして久し振りの紙チケット。

最近お財布を小さいサイズに替えた私。

チケットが入らないの😢

当日使うバッグに入れておこうかと思ったけど、急に気が変わって持って行くバッグを変えたらチケット忘れそう…とか、考え過ぎ?

もう何回もチケット忘れる夢を見てる😭

まさにAkumuだわー。