TVガイド4冊お買い上げ~ | 私のPolaris 北山宏光くん

私のPolaris 北山宏光くん

北山くんを推せる幸せを日々感じています♪
北山くんが笑顔でいられるならそれでいい!
そこが私の幸せの場所です

先週水曜日、残業後の帰り道に閉店間際の書店に飛び込んで買ってきました、当日発売のTVガイド4/8号。

表紙は二宮くんです。


閉店間際だったとはいえ、中身は確かめて買うべきだったー😭

みっくんの鼻に印刷時に付いたと思われる黒い汚れがぁ😭


素敵なお写真、みっくんイケメンさんなのに、どうしてもそこに目が行ってしまう。

だって、僅かに顎を上げて見下ろす感じの視線のクールなみっくん…の鼻に黒い点😢

教科書の偉人の顔に落書きしたみたいになってるー😅

クールなだけに余計に可笑しいし、私は悲しい。


ダメだ…もう1冊買おう。

で、某ECサイトで即注文。

何かのついでがあったら買おうと前から思っていた本も数冊ポチッ👆


さすがですねー、翌日届きました。

予想より大きな段ボール箱で。

ん?こんなに重い?

この時箱の大きさと重さに感じた違和感は気のせいではなかったのです。


箱を開けて、二宮くん表紙のTVガイドを取り出し、まずみっくんのお鼻をチェック。

P46、P46っと ←覚えてる(笑)

よしよし、キレイ、キレイ。

あー良かった、買い直して😄

(後から考えたら印刷時の汚れなら書店に持ってけば交換してくれたのかも😅)


一緒に注文した本は…っと、あれ?

箱から出てきたのはまた二宮くん!

何でー?

更に、もう1冊二宮くん!

もう訳がわからん。

何故か同じTVガイドが3冊も。


急いでECサイトのユーザーアカウントで確認したら確かに3冊注文してる。

一緒に買った本を注文する時に、内容を確認するために画面変遷してたら、その度にTVガイドがカウントされてしまったらしい。


確かにちょっと金額が高い?って思ったんだよね。

でも、一緒に何冊か買ったからこんなもんかと、ちゃんと確認せずに注文確定しちゃった。

算数(も)苦手です。

結果、私の手元にはお鼻の汚れたみっくんを含め4冊のTVガイド。


ここまで書いて気が付いた。

あなた、いつも同じCD何枚も買ってるじゃん。

DVDとBlu-ray両方買っちゃってるじゃん。

TVガイドAlphaだって毎月2冊買ってるし、何ならみっくんが表紙の雑誌は3冊とか買ってるでしょ。

(だからこそ本音を言えば余分な出費は避けたいところだけど。)

狼狽えるな!私。

友達に配ろうかな。


いよいよ明日から「卒業タイムリミット」スタートです。

みっくんTVnavi SMiLEで言っていたね、初めてのトメの位置のドラマだって。

また一つチャレンジだね。

みっくんのチャレンジにまた立ち会わせてもらえてファン冥利に尽きます。

こういう幸せを何度も味わわせてくれるのが

みっくんなのです。

ありがとうございます🙇