久々に渋谷のオープンクラスでレッスン口笛

いつも通ってた道が工事で通れないガーン

迷って、グーグルマップさんに案内してもらい無事に到着!

一番のり笑

昼間の稽古は久しぶり。明るいスタジオでのレッスンは気持ちいいねー音譜

センターで第一アラベスクと第三を堂々と間違えて笑
先生に注意されてるのにもかかわらず気づかない自分あせる寝ぼけてたことにしますあせる
こんな間違えも久しぶりだなあせる

レッスンの後は代官山から電車に乗って都立大のタクパンへ。
大好きなパンを買いにラブラブ

大好きなクリームパン買えて嬉しいドキドキ
久しぶりだったからついついあれもこれもあせる
ってなりました。
どれも美味しいからホント迷います目

大好きなパンをゲットして渋谷に戻り、これまた久しぶりにイルドレでランチドキドキ

タイカレードキドキ
サラダはブッフェ、コーヒーもついてきますドキドキ

オシャレなサラダや前菜がいろいろあったけど私はレタスとポテトばかりいただいて笑

辛いカレーが美味いドキドキ
なんか辛いので食べたかったんだー。

レッスンからのイルドレ。
いいコース笑
また機会があったらそうしよー