梅雨入り☔️はまだだけど、蒸し暑い🥵

今年も暑い夏☀️になりそう


最近は職場と家の往復ばかり

ワンパターンの生活です

地元に戻って3年、ぼちぼち旧友たちとの交流は

増えてるけど、昔のようなわけにもいかず。


お盆近くには恒例の同窓会があるとのことで

今年は思い切って参加しようかと画策中


今朝は定期通院のあと気晴らしにドライブ🛣️をして

途中コメダ珈琲に立ち寄る。

平日の昼間とあって店内はかなり余裕があった。


しかも女性のおひとり様ばかり

中にはスマホ📱で大リーグ中継みてる人もいた

こんなふうにのんびりするのもいいな〜


旦那様と常に行動したいほどラブラブ🥰ではない我が家にはありがたい風景でした。



お買い物したので今日は頑張ってお料理しないとな。