ご無沙汰しております!

最近はドライブも近場ばっかりでなかなか遠出まで至っておりません><

すいません!

今週末ぐらいに晴れたら少し遠出してみようと思ってます。

車の方はもう1500km突破!

この間、1ヶ月点検(もしくは1000km走行)行って、オイルも交換してきました(・∀・∩)

インテリア周りのランプもLEDにしてみたり。

最初ルームランプを青にしようかなと企んで買ったのですが、いざ点灯して試してみると・・・

かっこいいんですけどね、なんかやっぱ白がいいかな~と思って、白色のLEDを買って取り付けたり。

あとは純正で付けたナビをごにょごにょして使いやすくなりました(・∀・)

これで遠出の準備も万端!


写真載せたかったけど、撮るの忘れてた・・・(´・ω・`)

あ、YouTubeにこの前ニコニコに上げた動画アップしましたので、よろしければどうぞ~