また間が開いてしまいました・・・

会社の人から依頼されてた動画の差し替え、編集と、国道461号線のPart4を編集してました。


依頼されてた動画は一応OKもらって、DVDも作りました。

今回初めてDVD Studio Proを使ったのですが、結構使い勝手がいいかも~

PremiereProについてたEncoreは、以前にやった事あるんですが、なんか書き出しの時にエラーで出来なかったんですよね・・・

なんでだろ???


んで、国道461号線の方はついさっき追い込みで集中して作って、完成しました!

アップは明日にでもします。

今回は最後という事で、エンディングも作ってみました。

やっぱ一番苦労したのがオープニングかな^^;

どう編集しようか迷ったあげく、オーソドックスな感じに。。。(´・ω・`)

音も付けようと思ってSoundtrack Proで音を探してもなかなか合う効果音がなく・・・

結局、一部の効果音は手持ちのシンセサイザーのXP-30から音を録音して作りましたよ。

というわけで、アップしたら見てやって下さいませ<(_ _)>



3/20にはついに一部で高速道路1000円が実施されましたね~

アクアラインでは渋滞が20km以上とか・・・ありえない

3/28に地方の高速1000円になったらどんだけ渋滞するのか。

うちの近くの常磐道で言うと、多分三郷あたりで大渋滞するんだろうなぁ・・・

渋滞が嫌で逆に遠出する気がなくなりそうw

土日祝日は毎日帰省ラッシュ並みとか><


解禁直後は控えた方がいいかもしれませんね。