capriccioso-ゆうやけ

今日は休みだし、夕焼けを撮ろう!磐越道だったら西に向かうし、夕焼け見れるかな~

と思って行ったのですが・・・・・


磐越道ってかなり北西に延びてました・・・orz

走ってる途中、車の左側に真っ赤できれいな夕焼けがああああ;;

郡山JCTから東北道を南に進めば少しは見えるかな、と期待しつつも、東北道乗った時にはすでに遅し。。。

あたりは薄暗くなっていました(つω≦;)

真西へ向かう高速道路なんて近場にないぞ・・・

また東京の方まで足を伸ばさないとダメかな。


そんなわけで、郡山の駅前のヨドバシで小さいスピーカー買って帰りました。

ベッドで寝る時にiPod touchに繋げて聴く用。