capriccioso-R461

今日は(といってももう日付が変わってる。。。)国道461号線を日立市側から走破してきました。

動画も撮ったんですが、半分以上逆光で・・・(´・ω・`)

暗くなったり明るくなったり大変です。


国道461号線は茨城県の日立市から栃木県の日光市を結ぶ国道です。距離約135km。

一部区間が酷道ということで走ってみました。

幅員が車一台分のところとか、林の中や民家の間を細い道が通ってるなど、国道とは思えないほど。。。

capriccioso-R461酷道区間

初酷道でしたが、ほとんどの区間が整備されていて走りやすかったですよ。(一部を除いて)


動画もタイトルだけ編集してみたんですが、逆光で暗すぎたり、明るすぎたりと激しいので、全線動画にするか考えチュw

もしかしたらお蔵入り??

なるべく仕上げてみたいのですが、いつになるやら・・・