ドキドキ最近ドキドキがハンパないもぉ毎日ドキドキさせられてる幸せやなぁ少し前の私ゎこんなん全然考えれてなかった今日初めて花火行きたいってお誘いしたねんそしたらたぶん忙しいのに...次の日会う約束もあるのに時間作ってくれた(*´U`*)というより仕事終わってからでもいい?ってきっと疲れるのに優しいなぁ大事にされてる私も大事にしたいなぁどんどん好きって気持ちが膨らんでく(*^^*)早く逢いたいなぁ...ノロケてごめん!笑