この感じ...嫌い


疑ってる自分も嫌い


男の人を信じるとか
私にゎできないんかもしらんなぁ


大丈夫やって思うのに
ひょっとしたらなんて

なんでかわからん
けど
不安なる


この気持ち
きらい。
なーんでもっと真面目に
勉強してなかったんだろうsakura182さんのブログ-64ddd40e5594679c37ad0326c3e03444.gif
 
 
って
真剣に思う。
 
 
 
後悔しても
しゃーないけどsakura182さんのブログ-353_2_4979241_97_basic.gif
 
 
 
早く自由になりたいsakura182さんのブログ-353_2_12469354_61_basic.gif
 
 
 
うがーっsakura182さんのブログ-353_2_39586422_108_basic.gif
って思いきり
叫びたい気分やぁーっsakura182さんのブログ-353_2_14447973_59_basic.gif
最近ドキドキがハンパないラブラブ!


もぉ
毎日ドキドキさせられてるニコニコ


幸せやなぁにひひドキドキ
少し前の私ゎ
こんなん全然
考えれてなかったガーンあせる


今日
初めて
花火行きたいって
お誘いしたねんヒヨコ



そしたら
たぶん忙しいのに...

次の日
会う約束もあるのに
時間作ってくれた(*´U`*)
というより
仕事終わってからでもいい?って
きっと疲れるのにショック!
優しいなぁラブラブ


大事にされてる音符


私も大事にしたいなぁラブラブ!


どんどん好きって気持ちが
膨らんでく(*^^*)
早く逢いたいなぁドキドキ



...ノロケてごめん!ニコニコ