今日はおやすみ!

いつも遊んでくれるお姉さんと
サッポロ黒ラベルの
パーフェクトデイズ期間限定BARへ。


完璧ってどーなん?キラキラ
興味深々。


きれいなお姉さんが入れてくれた。
500円でベジタブルチップスと
試飲缶も付いてた。

お味は、、、

美味しいに決まってる!


この時期のビール
間違いないにやり


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最後までご覧くださり

ありがとうございますキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

↓サクラ初の笑える著書

 


 

 

笑う門には、シアワセ来たる

愉快に笑って楽しく暮らそう!

クスッと笑ってリラックス

「ゆる笑エッセイ絵本」

―――――――――――

「あれ?これ、日常」

~笑う門には、シアワセ来たる~

文・絵/サクラ

 

●文芸社

●ISBN978-4-286-194

●定価(本体1,100円+税)

―――――――――――

 

5店舗の

紀伊國屋書店さんで

常本決定!!!!

 

東京 千代田区/大手町ビル店

広島 広島市    /広島店

広島 廿日市市/ゆめタウン廿日市店

徳島 板野郡    /ゆめタウン徳島店

福岡 福岡市    /ゆめタウン博多店

 

 

 

 

Amazonでも販売中!

ダウン