今日は、なーんか夕方

うずうず

やる事いっぱいあるんだが



やーーーめた!!!


わたしは、

生ビール

生サンマの塩焼き

たべたいんじゃーーー!



というわけで

仕事はやめじゃーーーー

ひとり近所の居酒屋さんにて


サンマは生だけに

キモまでうまーーーーい





し・あ・わ・せ



明日からは

ちゃーんとしまーす

(酔っ払いでーーーすチュー)

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

最後までご覧くださり

ありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

サクラの初の著書はこちら

 

 

 

笑う門には、シアワセ来たる

愉快に笑って楽しく暮らそう!

クスッと笑ってリラックス

「ゆる笑エッセイ絵本」

 

―――――――――――

 

「あれ?これ、日常」

~笑う門には、シアワセ来たる~

文・絵/サクラ

 

●文芸社

●ISBN978-4-286-194

●定価(本体1,100円+税)

 

Amazonでも販売中

https://amzn.to/2qYVvdz