{42FEAFB5-0540-4CAA-8E4E-11EA29967B54}

このぐらいだったのをーニコ

{005E3F12-C4D9-4F11-9E4C-8F938E88284C}

{BB0512EA-AA59-443D-9EA6-90725939F03F}

{BF2EAA34-3C04-40BC-9296-27CD48DD36A3}

このぐらいに切りましたー爆笑


サッパリしたぁラブ


あ、みんなに訊かれるけどパーマはかけておりません(笑)


しかし、あたしったら、


一体、どんだけブルーが好きなんだ(笑)


よくよく遡って写真を見返してみてもブルー率が高すぎ(笑)


ヘアスタイルもくるくる目まぐるしく変わってる(笑)(笑)

{6C8F1D55-5C02-4221-BBF0-FC065827E581}

{067A6353-AC77-4370-A062-B60CF1DCF950}

{4F64CCB8-CF11-43F0-BF74-F16A1707AF8F}

{9270B9FE-B6FE-48AC-899D-37E3331213AE}

ヘアスタイルと同じように、自分の中の固執したこだわりは脱ぎ捨てて、常に新しい自分をアップデートしていきたいものですねー爆笑


捨てて空いたそのスペースに、新しい素敵なものが入ってくるように音譜   


拘りと執着の違いを、


悟りと諦めの違いを、


常に見極めながら、心豊かに毎日を過ごしていけますように・・・おねがい照れ

{3A261EE2-7A43-48D4-8800-1C26304227D0}