久々にとってもいいお天気の静岡地方でしたーニコニコ


一昨日は流石に困り果てて、27歳の頃から3年に一度くらいのペースで(笑)、駆け込み寺のように駆け込む【中国整体清水院】の先生に突然の予約を受けていただき、施術していただきましたショボーン


『こんにちはー、お久しぶりでーすチュー』と玄関を開けると懐かしい顔が待っていてくれましたおねがい


『おー、久しぶりだなー、3年ぶりぐらいか?!』と先生。


『またそんなになる?(笑)』と私。


早速、施術に入ると、『この身体を俺にどーせーっちゅうだ?!ガーン』と先生。


来る度に交わされるいつもの会話だ(笑)


何せ、私の身体には余裕というものがないらしい。


それは自分でも知っている滝汗


痛い、痛いを連発しながらも先生の足で身体を踏む整体は止まらない(笑)


痛いけど楽になっていくのがわかっているから耐えられる。


『外見はな、若く見えても身体はボロボロだなぁ、おい。』と先生(笑)


こんな言葉に、『そーよ、そーよ。先生。あたしは疲れているの!』と、すごく誰にも言えない部分をわかってもらえたような安心感に包まれる私です照れ


施術を終え、到底一回で良くはならないからと、連休明けにまたお願いすると約束して、暫しは軽くなった身体で、いつもよりもグッスリ眠れたのでしたニコニコ


先生、いつもありがとうございます!!


中国整体以外にも、もう一軒、こちらも27歳からお世話になっている富士の肩腰館のナオ先生がいらっしゃいます。


ナオ先生は、何故か私にはいつも整体の色々な秘技を教えてくださいます(笑)


私は筋がいいらしく、勘も良いから教えていて楽しいと先生は褒めてくださるのです爆笑


『こんな身体で本当に良く頑張ってるって感心するわ!』とのナオ先生の言葉と確かな技術に、またまた私の心も身体も癒されるのですニコニコ


そして・・・。


また私もまた私のお客様に持てる全てを還元させていただいていくのですニコニコ


さてさて。


少しだけ楽になった私は、どうせどこに行っても混んでいるGWはどこへも行かず、気持ち良く暮らせるようにと大掃除と整理整頓をしています合格アップ


やはり身の回りが片付いていないと、余計なイライラや、探し物をする時間のロスがありますもんねー!


生活も、心も、何もかもが、シンプル イズ ベストに尽きるのでございます爆笑


そして、私は今。


とても心がザワザワしています。


それは『より良く変わりたい!』と言う時に必ず起こる胸のザワザワですウインク


ワクワクとも言えます(笑)


今はこのザワザワを、確かなワクワクに変えるべく、一歩も二歩も前に進もうとしている私を、私自身が確かに感じ取っています。


すると、不思議ですよね!


身の回りのみんなもそれにリンクしてくるのですからウインク


その方が抱いている不安について相談を受ける事が続いてるのですが、


今、自分に起きている心の変化に基づいて、その不安をワクワクに変える提案をさせていただいていますニコニコ


その提案を受けて、みんなの不安だった顔が、キラキラと輝いていくのがとてもうれしい私ですおねがい


大掃除をしたくなるのも、大きな変革の前兆ですよね!


とてもいい流れになる予感がしています照れ


環境を美しくシンプルに整えたら、スッキリした心と身体で、次のステップへと向かいます爆笑


明日も早起きして片付けよーっと!!!!! 


シンプルに、頭をクリアーにして、またひとつ上のステージに行けるようにウインク
 

そんなあたしをいつも支えてくれる5匹のたちしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


今日は黒い子しっぽフリフリチューリップ赤元気な子しっぽフリフリチューリップ赤


そう、いつも元気印の菜々子丸しっぽフリフリチューリップ赤


いつも私の枕を陣取って寝るし、寝転ぶとすぐにやってきては、こうやって顔や頭に顔を擦り寄せてくるオモロイやつです爆笑

{780DE3C0-648D-4ADB-B6E1-24AEF3822E2F}


{BA13B4D9-123A-4455-BBDC-D5570E0657D9}