1月25日は、桃太郎の11歳の誕生日でした爆笑


早いなぁ・・・、もう11歳なんて。


元気いっぱいの1歳の時に車にはねられて、


大切な背骨を粉砕骨折して、


先生からは、


助からないかも知れないし、


助かっても歩けないし、自己排泄もできないでしょうと言われ、


それなのに、手術から2週間後には見事歩いて見せてくれ、


勿論、きかなくなった後脚はすぐにへたってしまい、前脚の比重は大きかったけれど、


その分、上半身が鍛えられて、マッチョでカッコイイ桃太郎になり(笑)、


そのうち、本当に歩けるようになり、


それどころか走れるようにもなってくれた桃太郎
ニコニコ




それからも2年おきぐらいに2ヶ月間とか、激痛に見舞われ、歩けなくなってしまい、


激痛のあまり、眠れないで苦しんでいる桃太郎を、ただそばにいるだけしか、


ただ背中を撫でてあげることぐらいしか、


本当に何もしてあげられなかったけれど、


毎日、毎日、強い薬を飲み続け、


痛みだけでなく、おしっこが大量に出たり、いろんな副作用にも耐えながら、


勿論、目には見えない副作用さえも受け入れて、


必ず、


必ず、


復活して見せてくれた桃太郎おねがい


目も一年もの間、患って、


沢山の大変な時を、大きな目に涙を溜めて越えながらも、


復活してみせてくれましたおねがい



昨年の春過ぎから、突然、後脚がきかなくなって、歩けなくなってしまった桃太郎。


それでも、以前何度か歩けなくなってしまった時のような痛みはなかったことが唯一の救いでした。


起きた事実を共に受け止め、今を迎えています。


車椅子で走ってくれた時には、本当に泣けました。




決して、


絶対に、


私を悲しませまいと頑張ってくれ、


11歳の誕生日を迎えられ、


今日のこの日も一緒に過ごせる事に、


心から、心から、


感謝致しますニコニコ


いつも私をかばってくれてのケガだったこと、


私は知っています。


桃太郎は私にとって、まるで、Superheroですおねがい


その姿に、


どれほどの勇気や、


希望や、


愛をもらい続けているのか、


きっと、私は理解しきれていないほどなのだと思いますおねがい


すべてを受け入れ続ける事の尊さや、賢さ、


他の命を愛する事の尊さや、強さ、


己の命を生きる事の尊さや、逞しさ、


そして、そのすべてを全うする事の気高さを・・・。


本当にたくさんの事を、その命いっぱいに生きる姿で私に教え続けてくれる桃太郎おねがい


桃太郎、


お誕生日おめでとうクラッカーラブラブドキドキ


母ちゃんが大好きなこの歌を桃太郎に贈るよ音譜


歌詞もビテオも最高爆笑 


逞しく生きるってなんて素晴らしいこと!


ええ格好しいなんかじゃ命いっぱい生きれない!


いのちってなんて眩しくて尊いもの!!!


きっと、それぞれが誰かのSuperhero爆笑


【  Superheros   /    The Script  】



{EDA02C30-6E35-4156-B855-059A63DBF9FA:01}

愛してるよーラブラブ


桃太郎~ドキドキラブラブ音譜