昨日もめっちゃくちゃ詰まったスケジュールをこなしている最中に、父の薬を貰いに行きたいから乗せて行けと母親から連絡がありました。


仕方なく、いつも時間の融通をきかせてくれる方だったので甘えて30分後ろずらしてもらい、乗せて行くことにしたのでした。


催促の電話が母から何度もあったので、約束の3時半少し前には車をいつもの場所につけ、実家に電話を入れると、母親が、『ちょっと待って!今、一輪車に乗せてるから!!』と言ってガチャンと電話を切られた


【一輪車】???


【車椅子】の間違いでは・・・???


爆笑


流石、みっちゃん。


いつだってやってくれる。


若干、催促の電話にキレ気味の上、万障繰り合わせて時間に間に合わせたというのに、着いたよコールに対してキレ気味に電話を切られた事へ、少々腹を立てていた私でしたが、その怒りよりも笑いが上回ったのでした爆笑
 

その後も、父が曲芸に使うような一輪車に乗っているのを想像しても、


運搬用の一輪車に乗って母が押しているのを想像しても笑え、


どちらにしても大道芸もんです(笑)


正しくはコレ↓
{CF095345-6D28-4AB2-BF6B-8B846AF94FCD:01}

ひとりで思い出し笑いを繰り返していた気持ち悪いあたしだったのでした笑い泣き


昨日はご飯を食べている暇もなかったので、今日は野菜たっぷりの具沢山スープを作りながら、パルちゃんの横でブログをアップしていますニコニコ
{64AC2975-DEDB-4C45-B8B1-087977C28E97:01}

このパルちゃんのポーズ笑える爆笑


昼間はお日様があたって気持ちいいですよね音譜


その陽だまりの中で、朝の一連の作業が終わった後に、パルちゃんとコーヒーを飲むのが毎日の楽しみですニコニコ
{BD4B2BFB-C74E-42D3-863F-C12EBB52C867:01}

さてと、スープは出来たかなぁ?照れ