1ヶ月以上もお休みしてしまったブログ(笑)


母・みち子には沢山の理不尽な仕打ちを受けながらも(笑)、未来の為に色んなことを頑張ってる自分を褒めてあげたいくらいの1ヶ月だった(笑)(笑)


今日は思いがけず仕事がオフになったので、朝早くから冬支度の為の毛布やらなにやらを洗濯するのに5回もした洗濯を終え、掃除やら片付けをしながら、久しぶりにみんなとまったりしてます(๑°꒵°๑)・*♡


窓から入るお日様の暖かさに思わず眠っちゃいそうになってるのに、菜々子に邪魔される桃太郎が笑えます(*´ω`*)


特に菜々子お得意の尻尾フリフリ攻撃に、身体が揺さぶられてる桃太郎が笑える!



明日からは寒くなるみたい:;(∩´﹏`∩);:


寒くなる前の、短い気持ちいい季節である暖かい今日をめいっぱい楽しみましょー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


邪魔してた黒いやつ↓↓↓(笑)
{1DD2FBE5-31E4-482F-9108-8F323159040C:01}

随分、肉球のまわりの毛が伸びたから切らないとーᕙ (;`⊥ ^★)┐