ウチのメンズは、かなりの可愛がられ隊です(笑)



桃太郎は、後脚を引きずりながらも、敢えて水飲み場を変えない私の意向に応えるように、ちゃんと移動して飲みに行ってくれます。




受け止め難い色んなことを受け止め続け、【生きる】ということは、本当に尊い事であると日々感じています。


なるべくバリアフリーになるよう、障害物がないようにと、部屋も改造中です(o^^o)


毎朝4時半に目が覚める癖は未だに続いており、午前10時台だと言うのに、既に眠い私です(笑)


でも、出来る時に、出来る事をやっておかないと、気持ちも落ち着かないですからね(^_^)


桃太郎の凛々しく健気に生きる姿を見て、何の言い訳も出来ません(o^^o)


自分に出来る事を、これ以上出来ないくらいにやり遂げよう。


人生の中では、何度か本当に頑張らなくちゃならない時があるもの。


一生懸命を突き抜けて、自分が頑張っている事にすら気づかないくらいやり遂げよう。


すべての人がそうであるように、ただ、ただ、唯一無二の存在である【自分】で在り続ける事に特化して日々を生きていこう。


今日も既に手にしている身近な幸せに気づきながら・・・(^_^)

{79720AD5-5AA9-4E6D-B0A2-DC027BEFF59F:01}

今日もひとつでも多くの既に手にしている幸せに気づける私でありますように・・・(^_^)