午前中はとってもいいお天気だった今日の清水地区。


朝一のお仕事を終えてから、朝に引き続き二度目のお散歩を屋上にてしました(o^^o)


みんな眩しそうに目を細めながらも気持ち良さそう(≧∇≦)


あちらこちらに動き廻ってくれれば運動にもなるのに、私の側からみんな離れない(笑)


ここのことろ、一歳の時の事故の後遺症から、腰から後脚にかけて力が入らず、あまり歩けなくなっていた桃太郎を太陽の光にあててあげたくて(o^^o)


久しぶりの外に桃太郎もうれしそう♬


いい顔してる(o^^o)


{591AA6FE-F313-449D-BC9D-5FF56C37EE01:01}

日々、本当に色々な事がありますが、どんな時も自分が好きだと言える選択をし続け、行動し続けることで、日々がより愛おしいものになるのでしょう(o^^o)



昨日の雨が様々なチリや埃を洗い流した今日の青空は、どこまでも澄んでいて、本当に美しいブルーでした。
{53756C8B-66D4-4419-B32F-91DFA4C5B368:01}

ブルーは私が大好きな色のひとつ。


今日のウェアも上下ブルー(笑)
{FA87A45B-A0FF-4C8F-B67C-FCCCEF7156E7:01}


ブルーは、命の源である母なる海の色であり、青く澄みきった父なる空の色。


雨上がりの空のように、私自身もいつも清々しいブルーを湛えた、爽やかな心で過ごしたいものです(o^^o)