寒いのが大の苦手な私。

だんだん寒くなると、布団から出るのが辛くなりますよね叫び


今日はもっているダウンジャケットやダウンコートを全部出してみました(笑)


これで防寒は大丈夫合格アップ


あとはUNIQLOの【極暖】というヒートテックを1枚買ってみよう(笑)


そうそうアップ


我が家でも、今日から暖房つけ始めましたメラメラ


雪やこんこん音譜によれば、雪が降ったら喜んで庭を駆け回るハズのワンコたちしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


即暖ではないけれど、輻射熱で部屋全体を陽だまりの暖かさにするという、ここ数年、めっぽうお気に入りの暖房器具【サンルミエ】の前を陣取り合戦(笑)


大体、白いのと黒いのが陣取ってる(笑)(笑)


白いの⇩
{4A15E8DD-25BE-4D78-AD8B-6A5DE393AAEE:01}


黒いの⇩
{F1DF9637-8DF1-4A6B-9EA2-7C86FF78ECEE:01}

あの~、ホントに犬ですか?叫び


にひひ


桃太郎は、もはや身体の一部と化していたパラボラ改めエリザベスカラーも取ることが出来、快適な寝心地と見えるニコニコ
{64E0E47F-52D2-4EC1-A173-B45D53428952:01}

ご心配いただいている目も大分、痛々しくなくなってきましたニコニコ


この写真で確認出来るかな?⇩
{4EF252ED-8D19-488E-A4B8-1248E871615F:01}

黒目に穴が空いた部分を白目で塞いであるのがわかると思います。


視力も問題ないようで、本当にありがたいことですニコニコ合格アップ


ありがたいと言えば、太陽も晴れ


ウチは比較的、日当たりがいいので、昼間は二階、三階は暖かいニコニコ合格


昨日は、いつも二階にひとりでいるパルちゃんを試しに三階へと連れて来てみると・・・。
{1074058D-F59E-4FD4-A4B6-512FE8E7CF22:01}

若干、困った顔(笑)


桃太郎がゲージの向こうでパルちゃんに威張ってるし(ホントは遊びたい  笑)、菜々子は大興奮でパルのことが気になって仕方ないらしくちょっかい出すし(笑)


私が家で過ごせる時間は、なるべく5匹たちとの時間を取りたいので、パルちゃんも三階に居られるようになるといいのだけれど・・・。


まだもう少し時間かかりそうだなぁショック!


少しずつ慣らしていこうね!みんなしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


桜次郎:『そうだねしっぽフリフリチューリップ黄ママ!』
{55B596A1-CB56-4EDC-A459-0BB60730BC86:01}

すみれ:『あたしもそう思うわしっぽフリフリチューリップ紫ジャンボエンチョーのショッピングカートの中から失礼!』
{4DEF311D-3EA8-46BD-9BFE-1519D7ED0EAA:01}

桃太郎:『オイラもホントはパルちゃんと仲良しになりたいんだにゃーチューリップピンク
{91EEA4B9-65D9-4F4A-9649-A6078C702BC7:01}


ってなところでしょうか?(笑)


さてさて、本格的に寒くなってきたので体調を崩し易いですからね。


風邪なんかひいてる時間はないから、うがい手洗いを基本に、予防第一でいきましょうねぇニコニコ合格アップ


 それではまた。


ごきげんようニコニコ合格アップ


桃太郎:『風邪引くなよにゃーチューリップピンク
{0FEA5312-475B-47A9-81CF-9C5CC25F8F93:01}