術後の一週間分の飲み薬がなくなったので、一昨日、午後になってから仕事の合間に病院に連れて行くことに。


行き先は病院だとわかっているだろうに、私と車でお出かけすることがうれしい桃太郎は、とってもうれしそうに車に乗り込みます(笑)
{0763CF2F-1CF9-4E97-87F1-130A6813BFE1:01}

桃太郎:『オイラ、病院でもなんでも母ちゃんとドライブがうれしいんだにゃーチューリップピンクおかしいかい?』


ところが病院に着いてみてガッカリ叫び


木曜日の午後は休診でしたしょぼん
{BF0C07BA-F4F9-4E79-8331-4A0EA30740EA:01}

桃太郎:『しょぼ~んにゃーチューリップピンク


でもって、昨日、リベンジ。
{BD1652BD-3B11-4838-AB82-3DDECA2BA0C6:01}

待合室で待つ桃太郎の後ろ姿(笑)


晴れて先生に診ていただいて、術後の経過がとてもいいことを、先生は本当に嬉しそうに伝えてくださいましたニコニコ合格アップ


本当に腕も良く、優しい先生に心から感謝していますニコニコにゃーチューリップピンク


ありがとうございますアップ


飲み薬ももういらないし、目薬は1種類のみになりましたぁ音譜


桃太郎、本当によく頑張ったねアップ
{832E781A-F232-4E22-8DF0-4BD38A19D6D1:01}

そうそう!


このエリザベスカラーも取っていいよとのお許しがニコニコ


でも、目をこすらないように、私が不在の時は着けておいた方がいいですよね?と訊ねると、先生は申し訳なさそうに、『そうですねぇ~かお』と。


でも、それ以外の時は取れるんだよ!


ももちんにゃーチューリップピンクよかったね!


皆々様にもご心配いただきまして、本当にありがとうございます!


そんなうれしい昨日、夜にはともちゃんからLINEで、会社の近くにくるお芋屋さんが売る素晴らしく美味しい蜜たっぷりのお芋を、1年越しで、私に食べさせたいと言って、急に寒くなった昨日の夜だと言うのに、会社帰りに届けてくれましたニコニコ合格アップ
{C90DFC23-8B5D-43A5-B229-BF7806E1DA14:01}

その時に、一緒に食べてみようと言って食べると、ともちゃんが興奮気味に、あまりに柔らかいお芋について一言。


『これなら歯茎がなくてもたべられるだよ!』と清水弁丸出しで(笑)


『ともちゃん?歯茎は無くちゃだめじゃない?』と笑いながら私がつっ込むと、自分の言ったことがわかったらしく、


『あはは!やだも~!笑わせないでよ~!!』といつもの高笑いと共に(笑)


いやいや、笑わせてるのともちゃんだし(笑)(笑)(笑)


そんなともちゃん⇩(笑)
{151DCE37-707A-4BB8-AD81-6D3983C8E849:01}

私が話す笑い話に、いつも高笑いしながら、ひと通り笑い終えると、『またさっきの話ししてください。』とリクエストしてくるともちゃん(笑)


ホント笑える!


お芋もとっても美味しくて、暖まりましたが、何よりもこんなに寒い中、お芋を私や両親にと届けてくれるともちゃんの気持ちがいちばんあったかかったニコニコ合格ラブラブドキドキ音譜アップ


本当にありがとうニコニコ合格アップ


素敵な友達や先輩、そして、可愛い可愛い子供たちに囲まれて、本当に幸せですニコニコ


日々、色々な事があるけれど、目の前にある既に手にしている幸せに気づき続けることが何よりもあたたかくて幸せになれるコツですね!


今の私は、とても素敵な人達に出逢え、囲まれている幸せを感じますニコニコ合格アップ


そして、私自身も人にあたたかいものを運べる自分で在ろうと、改めて胸に誓いますニコニコ


大大大大大感謝音譜