明日は2度目の手術を控えている桃太郎にゃーチューリップピンク


いつもはダックス3匹チームのみベッドに上がって寝ているけれど、今日は私の膝枕ならぬ太腿枕でご満悦の桃太郎にゃーチューリップピンク


桃太郎だけに【ももまくら】?(笑)
{0BC19FAC-4AA1-4425-8B74-BDC41C37D391:01}

後ろ姿がなぁんて可愛いんでしょうニコニコ合格アップ


特にエリザベスカラーからうっすら映っているお耳が(笑)


ぶ~ぶ~鼻をならして寝ていますラブラブドキドキ音譜


桃太郎、一緒に頑張ろうね!!


ここのところ、ずっと忙しくて一緒に居られる時間がほとんど取れていないけれど、それも含めて桃太郎たちは私を受け入れて愛してくれていることに感謝していますニコニコドキドキ


みんな、ホント~に愛してるよ~ニコニコ合格ラブラブ