いつも私の枕を陣取ってしまう奈々子しっぽフリフリチューリップ赤
{947686D7-E513-4F18-A23E-1AB5945DB62E:01}
ちゃんと枕に肩まで預けて寝たはずなのに、朝起きるといつもこんな感じ(笑)


私の髪の毛かと思うほどピッタリと頭に巻きついて寝ている叫び


背中があったかいなぁ~と思って起きると、今度は桜次郎が私の背骨かと思うくらいベッタリと張り付いて寝てる叫び叫び 


私が起きるとすかさず私と布団の間に入り込んでくる(笑)
{218FC90F-5298-4FE5-8F45-23F7D7A5032C:01}

まったくも~と言いながらも満更でもない私ニコニコ


すみれは増量中につき、暑がり屋さんになってしまったので、撫でられには来ても、ずっと一緒には寝てくれないショック!

{C9FD08FE-5AB2-4ECE-A884-FF7351D68DAB:01}

桃太郎は、かれこれ1年近くも身体の一部だったエリザベスカラーも取れ、ベッドにあげてもらえないのも理解していて、いつもワンコ専用ベッドでスヤスヤと寝ていますにゃーチューリップピンク


聞き分けのいい子だ合格アップ
{D4B651C8-329F-4A31-9A20-15CAA644CCFA:01}

パルちゃんはいつも二階が住まいわんわんチューリップオレンジ
{9F6FFBAA-F25A-4645-B877-E21D23606D9C:01}

見てお分かりの通り、何度新調しても噛みちぎられるマットドクロ爆弾


まぁ、元気な証拠ということで・・・(笑)


甘えん坊のパルちゃんも、本当は一緒に寝たいのだろうと思うけど、流石に三階で他の子たちとの乱闘が予想されて仕方なく二階に居てもらっています。


でも、二階はすっかりパルちゃんの居場所となっていますから、今では日向ぼっこしたり、お腹出して寝ていたりと、かなりくつろいでくれていますわんわんチューリップオレンジ


みんなどの子も人懐っこくて、聞き分けのいいとってもいい子たちしっぽフリフリチューリップ紫にゃーチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ赤しっぽフリフリチューリップ黄わんわんチューリップオレンジ


さくらから始まって出来た小さな家族たちは、とてつもなく大きな存在であり、彼等の何倍も大きな私を、いつも優しい温もりで私を包んでしまいますニコニコラブラブドキドキ音譜アップ


小さいけど大きな存在の家族しっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


こんなにも無償の愛をくれる彼等に、私は私の人生を命いっぱいに生きることでしかその愛に応えることは出来ないと思っていますニコニコ


何かと忙しく、なかなか一緒に過ごすコトが叶わないけれど、これからもたくさんの愛を通わせ、交換していこうねラブラブ音譜


愛する小さな家族に向けて・・・ドキドキ


愛してるよラブラブ