久しぶりの東京出張ですニコニコ

静岡駅のホームにて新幹線
{C92D8CCD-6EC2-4CD3-9BDB-8EADA138FA5A:01}

絶対に歩きやすい靴でが原則(笑)


今日も銀座のホテルのロビーでの待ち合わせ。


まだ若かりし頃(笑)、フェラガモなんぞを履いて銀座へ出掛け、足がどうしようもなく痛くなり、裸足で大都会を歩いた経験のあるあたし叫び


嫌という程、学びました(笑)


でも、今、また学ばずにやっちまうところでしたドクロ


以前、それはそんなに遠くない過去に、新幹線に乗る間際にブログアップをしながら、前の女性に次いで、私は2番目に待っていました。


同じ列に、私の一つ前に並ぶ女性が乗らなかったのを携帯を触りながらも見ていて、新幹線が来たというのに、その女性と同じ行動をするものだと何故か勝手に思い込んでいた私がふと、顔を上げると、もう新幹線の扉が閉まり切ってしまう瞬間でしたショック!


『もう!次の列車ならそこに並ばないでよぉ!』と、文句を言えるはずもなく(笑)、行ってしまった乗るはずの新幹線以外の方法で約束の時間に間に合うにはどうしたらいいのかを、自分のアホさ加減に少々涙目になりながら駅員さんに尋ねた私。


それだと言うのに、今もまた、ブログアップしながらいたら、次のひかりに乗りたいのに、ひとつまえのこだまに乗り込み、席をゲットしたと思った瞬間にふと嫌な予感が・・・。


列車内の電光掲示板に目を遣ると、This  is  the  KODAMA  superexpressの文字が叫び


慌てて飛び降り、その瞬間にドアがブシュ~っと閉まりましたとさ叫び叫び叫び


アホや、


絶対にアホやしょぼん


もはや、当初の履きやすい靴の話しなんかどうでも良くなってしまっているし(笑)



今は無事、ひかりに乗り換え?!、約束の場所へ向かっておりますニコニコ


相変わらずズッコケまくってるあたしですが、今日も生かされていますニコニコ合格アップ


悲喜交々ある毎日ですが、愛と感謝と笑いを忘れず、今日という一日を大切に生きます。


大感謝音譜


それでは行ってきまぁす!!