やっと!  

やっと!!


やっと!!!


取れました!!!!!


もはや桃太郎の身体の一部と化していたエリザベスカラーがニコニコ合格アップ


4ヶ月ぶりの生ももちんですにゃーチューリップピンク
{F2F3C12A-3F07-40E7-9CAE-4C8C8045EFAE:01}

実はまだ完全に治ったわけではなく、目の傷自体は治ったのですが、目の表面に穴が出来てしまい、それが進行したら、目の中の内包物が出て来てしまい、失明してしまうと言われました。


でも、飲み薬はなく、目薬2種類で治していくのです。


目の傷自体は治ったから、エリザベスカラーは取ってもいいとの先生のお言葉でした。


今日は久しぶりのシャンプーをしてあげようと思いますラブラブ


ももちん、絶対に大丈夫だよ✨


だって、母ちゃんがついてるグッド!