今、口内炎につけようと薬箱から取り出して蓋を開け、指に取って匂いでコレは違う!と気づいたショック!


それはコレ↓
{E65A8535-A31F-477E-8EC4-F350FA8794A8:01}

言わずと知れた、【液状絆創膏】の【コロスキン】叫び


あの、あかぎれなどに塗ろうものなら、その瞬間は、思わず叫びがら走り回らないと我慢できないほどしみて痛いアレ叫び叫び


セメダインそのものの匂いがするアレです叫び叫び叫び


珍しくこの時間に眠くなり、睡魔と闘いながら、口内炎に塗ろうと薬箱から手に取ったのがコロスキンだったのだ爆弾


指に取り、匂いで何だか変だと思い、寝ぼけた頭で暫し考え、3秒かかって違うと気づいたあたし叫び


口の中に入れなくてよかった叫び


まったく殺す気ん❓(←寒い、寒い)


あたしが口の中に塗るべきは口内炎治療薬の【ケナログ】合格
{4D7CB059-3574-472A-89A0-F62DED8E53ED:01}

ホント、危なかったぜ爆弾爆弾爆弾


ブログに書きたいことは山ほど募って行く中、今、この瞬間に書きたいことはこんなことでした(笑)


それでは皆様、おやすみなさいお月様星


くれぐれも口内炎に【コロスキン】をお塗りにならないよう、お気をつけあそばせ叫び


似て非なるものでも何でもないじゃないか!


まったく違うじゃないか!


と言うご意見は、ご感想はパルちゃんにお願いしますわんわんチューリップオレンジ


{1843C999-37F4-454D-AAD2-8D6B94476024:01}

パル:『ママ、何のこと?わんわんチューリップオレンジ