とってもありがたい事に、GW中もずっとお仕事の私。


でも、比例して子供たちしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんとの時間もあまり取れず、みんなには少し寂しい思いをさせてしまっているかもしれません。


ワンコたちなので、仕事の合間に出掛けるのも一緒に行動して行ける場所も少なく、朝の少しの時間と、夜に一緒に寝る時間くらいしか、みんなを抱きしめてあげるコトができていない状況ですが、1日の始まりと終わりに子供たちの顔を見て、抱っこしたり、あまりの可愛さに噛み付いたり(?!)するのがとても幸せなひとときですドキドキラブラブ音譜


昨夜は、こんなに可愛い光景で私を癒してくれましたしっぽフリフリチューリップ紫しっぽフリフリチューリップ黄
{27A8ED83-3D68-4D37-9258-6B827ED0C53A:01}

一瞬、何が写っているのかわからないと思いますが(笑)、向かって左がすみれしっぽフリフリチューリップ紫
、右が桜次郎しっぽフリフリチューリップ黄の脚です(笑)


全貌はこんな↓
{BA38D89C-1A40-44A6-B6D2-05355C05744B:01}

それぞれの表情はこんな↓
(※こちらはすみれしっぽフリフリチューリップ紫
{F6A19FAD-301E-48DF-9605-A26F0E75CA92:01}

笑ってるみたいニコニコ


こちらは桜次郎しっぽフリフリチューリップ黄
{053EECDB-7253-4545-9B98-B83E15EE44B3:01}

いやぁ~、癒されまくったぁ~っ合格ニコニコ


でも、桜次郎は、一昨日から今朝にかけて、朝ご飯を何故か食べてくれませんかお


心配ですが、今は病院もお休みなので、休み明けまで様子をみてみようと思います。


健康って本当に感謝すべきことですよね!!


さてさて、今日だけはお休みアップ


休みの日は家を片付けようと思いながら、ダラダラみんなを意味もなく呼んでは抱っこしたり、噛み付いたり(笑)


みんな仕方なく付き合ってくれている感じにひひ


桃太郎:『ホントだよ、かあちゃん。かあちゃんが何度も呼んで起こすから、オイラ、眠くて仕方ね~やにゃー

{6FEE0B88-8F16-4F47-A5A1-1FCA4692724C:01}