皆様にご心配おかけしておりますパルですが、CT検査の結果は、確かに骨が詰まってしまっている箇所があり、痛みの原因はその箇所にあるのは間違いないのですが、


CT検査ではわからない場所に原因があるようで、MRIで見てみればわかるかもしれないけれど、今、見える範囲で見てみれば、手術をしたからと言って完治できるものではないという診断でした。


しかしながら、その先生の病院ではMRIは対応しておらず、一週間分の痛み止めの薬を飲んでもまだ痛むようなら、MRI対応の病院を紹介しますという事でした。


今は、後脚で立とうとすることを極力控えさせ、大人しくしてくれているパルちゃんです。


午前中の仕事を終えた私を待っていましたとでも言わんばかりの甘えん坊ぶりのパルちゃんにゃーチューリップオレンジハチ


かくれんぼパルちゃんわんわんチューリップオレンジハチ⬇️


あたしに耳が生えてるみたいわんわんチューリップオレンジハチ
{4C3F5008-3F1F-4183-86E6-78916C38B4BF:01}

!!


いたニコニコ
{54690383-124E-40EF-9865-3C9605A408E3:01}

あたしの頭に手を乗っけてごきげんなパルわんわんチューリップオレンジハチ


こちらはおんぶパルわんわんチューリップオレンジハチ(笑)
{FA9B998C-B301-414C-BD57-607EB0B4D2EB:01}

ホント、甘えん坊さんにゃーチューリップオレンジハチ

{B3900527-D530-46BE-9372-79B693BFBC99:01}

お母さんが絶対に守るよニコニコキラキラ


大丈夫だからねドキドキラブラブ音譜


ちゃんと治していこうね!!


パルちゃんわんわんチューリップオレンジハチ