今朝は朝ご飯も食べずに朝9時前にはかかりつけの動物病院にパルを預けて来ました。


ヘルニアとの診断をされ、CT検査をする為に全身麻酔が必要とのことで、承諾書にサインもしてきました。


今日は午後には母も検査の為に病院に乗せて行き、そのまま母を病院に置いて私は仕事と、心も身体もなかなか忙しい一日です。


6時にパルを迎えに行くので、6時から予約のお客様にも時間変更をお願いすることになってしまいますが、幸い、お客様は皆さんとても穏やかで優しい方々ばかりなので、そのことにも改めて感謝の気持ちが湧いてきます。


いつも、本当にありがとうございます!


やることがあるということ、


お仕事があるということは、


とても、とても、うれしいことであり、感謝すべきことだと、この事に関しても改めてありがたいと感じています。


いたずらに憂いている時間を過ごすことなく、今、起きていることを受け止め、


心からの信頼おける杉山先生にパルを託し、


私は私がやるべきことをやって今を越えます。


そして、辛いと、大変だと思える事柄さえも、すべてが生きているからこその経験。


感謝を忘れがちな時にこそ感謝の気持ちを思い出して生きていける私で、パルのお母さんで在りたいと思います。


パルわんわんチューリップオレンジハチも頑張っている!


兄・和浩ニコニコも、


さくらしっぽフリフリチューリップピンクも、


そして、すみれしっぽフリフリチューリップ紫も、桃太郎にゃーチューリップピンクも、菜々子しっぽフリフリチューリップ赤も、桜次郎しっぽフリフリチューリップ黄も、


そして、


いつも愛をくれる私の友だち女の子男の子女の子男の子女の子男の子も、


み~んなでパルわんわんチューリップオレンジハチの事を思っているからねニコニコ


甘えん坊で、大きな身体で私に抱っこされている姿を、待合室の飼い主さんたちみんなに笑われたパルちゃんわんわんチューリップオレンジハチ
{A8B20741-43C7-4D68-9DA0-EE8154199C86:01}

ビビりで、病院に預けて来る時に、とっても不安そうな顔で私を見ていたパルちゃんわんわんチューリップオレンジハチ

{8A75AADB-8422-4F43-8EE2-223D3A5A8C0C:01}

隣りに座ったおじさんにも、『とってもいい顔、凛々しい顔をしている子だね!』と褒められたパルちゃんわんわんチューリップオレンジハチ

{CA46F051-8E12-4117-BB6F-94291CE80C06:01}

6時にはお迎えに行くからね!!


今頃、頑張っているんだろうなぁ。


パルわんわんチューリップオレンジハチ大好きだからねニコニコ

{70A8D187-68C9-425E-B8C7-329ED577C3B0:01}