今、コンビニスイーツがとても熱いですが(笑)、先程、この寒い中、母・みち子がコンビニにアイスを買いに行きたいと言うので乗せて一緒に買いに行きましたニコニコアップ


母は【しろくま】が大好物ですが、私はもう少しさっぱり系で、ラクト系よりも氷菓子系の方が好みアップ


そこで今日みつけたこちらのアイスがめっちゃくちゃ美味しかったニコニコ
{1DE21FF4-BD03-43AC-99E7-69BB4977687A:01}

桃太郎:『母ちゃん、この中身なくない?』


佳寿子:『それはね~、ももちん、コッチだよぉ~ニコニコ


桃太郎:『おいしそ~っ!母ちゃん、くれっ!』
{2AD13169-DACB-430B-A645-714EE6F1B2B5:01}


桃太郎:『ワクワクにゃーチューリップピンク
{0E80F624-F617-4ED7-8D61-99CE34CFFE26:01}

さて、この後、桃太郎はこのアイスをもらえたでしょうか?にゃーチューリップピンク


モチロン、もらえませんでしたぁにゃーチューリップピンク


まさに【白桃】つながりニコニコ合格アップ


桃太郎:『いくら白桃つながりでも、オイラまで冷凍されたらたまんね~やにゃーチューリップピンク仕方ねぇ、今日のところは諦めるかにゃーチューリップピンク
{067890BE-7938-4713-96C2-6EFA5393E9C8:01}
にゃーチューリップピンクしょぼ~んチューリップピンクにゃー