昨日、今日と、本当に寒さが戻り、寒がりのあたしには厳しい2日間です叫び


水神社さんの清掃も、まるで冬の日の清掃を思い出すほどの寒さ雪


今もストーブの前でみんなの寝顔を見ながら、コーヒー飲みながらブログ書いてますニコニコ


みんなとっても気持ち良さそうしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


そんなみんなを、フォトフレームの中のさくらが優しく見守っているようですしっぽフリフリ


いやぁ、


それにしても最近のあたしはとってもお腹が空きます。


いつも食べてます(笑)


幼稚園の頃からの幼馴染み、そして、同級生のら~めんまんの鷺坂くんからも言われてます。


『しかし、よく食うな~叫び』って(笑)


この間も、ジムの帰りに10時近くなっているというのに、どうしてもお腹が空いたあたしは、近くのコンビニで大好きなシュークリームを2人分買って、ら~めんまんの鷺坂くんにLINE。


『行ってもい~い~?』と言うと、『いいよ~!』と・・・(笑)


着いてすぐにカウンターで、あ~でもない、こ~でもないと話しをしながら、先ずはペロリとシュークリームを平らげ、その後に裂けるチーズを食べましたにひひ


それでもお腹が満たされていないあたしの様子を察してか、鷺坂くんが『飯あるよ、食う?』と・・・(笑)


すかさず『食う!食う!!』とあたし(笑)(笑)


『年とってから、こういうもの美味しかったりするよね?』と言いながら、冷蔵庫の中から佃煮や昆布をだして白いご飯に乗せて出してくれる鷺坂くんニコニコ


気が効いてるぅ(笑)


それを、またペロリと平らげるあたし叫び


夜10時過ぎですよ!


夜10時過ぎ~!!!


(笑)


昨日は昨日で、前日にいただいたスープの容器を返しに行きがてら、夜9時過ぎにら~めんまんへ行き、ラーメン一杯を完食ラーメン


そしてまた、賄いで出したお寿司が残ったから食べるかと訊かれ、モチロン、首を縦に振ったあたしに出てきた六貫のお寿司もペロリと平らげてしまいましたとさ叫び


『ホント、よく食うね!』と鷺坂くん(笑)


それでも朝一にはお腹がちゃんと空くあたしニコニコ


高校生の男子かってくらい(笑)


でも、日々の生活の中で、そのぐらいエネルギー使って消費しているってことですよね?ニコニコ


よく食べ、よく笑う!!


これぞ、人生を楽しくする極意にひひ


これに尽きますニコニコ合格アップ


帰宅後、鷺坂くんにご馳走さまLINEをすると、『いいよ~ニコニコ伏見はら~めんまんのVIPエレキバンだから~にひひ』と、相変わらず寒くて古い、まさしくオヤジギャグで返してくるのでした(笑)


桜次郎:『ママ、いくらなんでも食べ過ぎじゃない?しっぽフリフリチューリップ黄
{DEEC99B9-C146-432D-9F8E-2E39CF09DF3F:01}