とにかくなんでもかんでも噛んじゃう悪い癖のあるパルちゃんわんわんチューリップオレンジ


毛布もクッションも、与えても、与えても、噛んじゃうから、自分の身を預けるものがまったくない状態のパルを可哀想だと思い、


昨日の夜、また新しいクッションとアザラシの形をした紫色のボディクッションを置いてあげると、上手にその上に身を預けて気持ち良さそうにしてたパルちゃんわんわんチューリップオレンジ


朝一、もしやと思いながら、恐る恐るパルちゃんのいる二階の部屋を覗いてみると・・・・・。


もしやをはるかに上回る惨状が広がっていました叫び叫び叫び叫び叫び叫び


もはや紫色のアザラシちゃんも事件な感じになってる叫び叫び叫び叫び叫びわんわんチューリップオレンジチョキ
{2EFE4535-4B59-4F93-85DE-EFD6EEB4AC80:01}

隅っこの方で、一応 本犬は隠れてるつもりの図↑


まったくも~ショック!ショック!ショック!


パルの為に購入した二階のダイソンは、お陰で毎日毎日フル回転!!


悪いと思うならやるな❗️っていつも言ってるでしょ~プンプン


ほんの1分後のパルわんわんチューリップオレンジ↓↓↓


パル:『えっ?なんかあったの??ママ!』
{63F6DEC9-8BD4-48B1-B74B-F50B0C678338:01}

まったくもう叫び


春の1日チューリップオレンジ


パルはとことんワルだったのでしたわんわんチューリップオレンジ