つい先程の出来事ラブラブ


あたしがこよなく愛する、ゆきちゃんちのリオたんが、届け物があって届けに来てくれたゆきママに連れてこられた際になんとうれしいことか、あたしにお花を摘んで来てくれました音譜黄色い花


私は母・みち子の毛染めをしていてあげた為、実家に居たので携帯の着信音にも気づかず、ゆきママとリオたんを帰してしまったのです黄色い花叫び


それなのに、けな気に『かっこちゃんにお花を摘んでいくの女の子』と言ってくれていたと・・・ニコニコ


玄関にちょこんと届け物と一緒に置かれた白詰草のお花は、私の小指にぴったりサイズでリングになっていましたぁニコニコ合格アップドキドキ音譜
{A44DD2B6-1C4B-4BF9-9ADB-E7FE3468D73B:01}

早速、着けてリオたんへ送りましたとさラブラブ


リオが私の為にと摘んでくれた、世界にひとつだけの花


リオが私の為にとリングにしてくれた、世界にひとつだけの指輪


ホント~にリオたん、ありがと~ねぇ~ドキドキ


私がゆきちゃんちへ行った帰りには、マンションの駐車場入り口で、狛犬となって見送りしてくれる兄妹(笑)
{2ED03A50-2E08-4606-B198-75A200C8DA4C:01}

{D1B66E70-99D2-4B5C-B26E-D5C12291949B:01}

アップにしてみると~✨
{E3ACEA92-3CBE-48C5-A327-8A447EE38CD9:01}
すっごくうれしそうに狛犬の手を真似ている兄・蒼と・・・
{5B44D02E-FE76-450D-B9AD-F84313987112:01}

私の母があげた、食べかけのビスコの箱を持っているちょいワル狛犬のリオ(笑)


いつも、いつも、愛をいっぱいありがとうドキドキ音譜ラブラブ


かっこちゃんはふたりのことがだぁいすきだよぉ~ニコニコ合格アップ恋の矢ラブラブ音譜


そして、ゆきママの携帯からLINEで、微笑み返しならぬ、写真返しが来ましたぁニコニコ合格
{B8DEF359-4C97-4198-B902-23AA875AAC5E:01}

{0E1C9930-EAAB-44F7-8FD4-A2000AA34EBF:01}

可愛い~なぁ~ニコニコ


ほ~んと、可愛い~なぁ~~~ラブラブ音譜


かっこちゃんには、そんなリオにメロメロだよぉ~ラブラブ音譜