今ね、父を病院に乗せて行った帰りに、母の用事で巴川のほとりの巴町に来たら、いつも楽しみにしている紅白の梅がもう咲いていましたよニコニコ合格アップ
{F88D497F-FF27-4330-924D-C7EC56D9744D:01}


{A45CD20A-6969-487D-91F8-C4C05D56A37E:01}


巴川沿いに添って咲く梅の花は、心忙しくしている私に、春の訪れをそっと告げてくれましたニコニコ


巡る1年の早さに驚きながらも、今年もこうして春を迎えられる歓びに、感謝いっぱいになりますニコニコ


さくらしっぽフリフリチューリップピンク


こちらは、今年もあと少ししたら桜が咲くさくらしっぽフリフリチューリップピンクの季節になるよニコニコ


今年はかーくんと一緒に見てるかな?ニコニコ


かーくん、母さんはね、今年も梅の花を見て笑顔になったよニコニコ


母さんも、紅白の梅が好きなんだってニコニコ


知ってた?ニコニコ


今年はももちゃんやメロン、そしてさくらと一緒だねニコニコ


みんな元気でやってるよニコニコ


いつも見守っていてくれてありがとニコニコ


すみれしっぽフリフリチューリップ紫も、梅の花を見ては尻尾を振って、まるで梅の花を通してさくらしっぽフリフリチューリップピンクとお話ししてるみたいでしたニコニコ
{96066782-1086-4631-8058-FBEA2621AC17:01}



どんな話しをしてたのかな?ニコニコ


まだまだ寒くなるみたいだけど、春は確実に近づいていますねニコニコ


春はもうすぐそこアップアップアップ