今日もよく頑張りましたニコニコ合格合格(笑)


昼間、一件の仕事を終えた合間に、母に頼まれ車で用事を済ませに行った帰りのことです。


駐車場に車を停めて降りると、遠くからひとりの女の人が歩いてきました。


その女性は、近くの治療院に勤めているマッサージ師さんニコニコ


ら~めんまんの店主こと同級生の鷺坂くんの紹介で、以前、一度だけお世話になったことがあった彼女でした合格


彼女は私を覚えていてくれて、すみれしっぽフリフリチューリップ紫を抱えながら歩いている私に駆け寄ってきてくれ『伏見さんですよね?ニコニコ』と、素敵な笑顔で話しかけてくれましたニコニコ


『そうです❗️そうです❗️❗️前にはお世話になりましたぁニコニコ』と言う私に、いきなり、『今度、同窓会があるんですよね?ニコニコ鷺坂さんから聞いて・・・。』と彼女。


『あたし、信じられませんビックリマーク』と突然言い出しました。


何を信じられないのかと訊くと、


『私、前に鷺坂さんからの紹介で伏見さんをやらせていただいた時に、鷺坂さんから
【46歳のおばさんだよ!】って聞いていたんですけど、伏見さんが見えた時、伏見さん違いだと思いましたよ!ホント!!私と変わらないと思ってましたぁ!』と20代の彼女は言いました・・・(笑)


って・・・・・、んな訳ないが(笑)、鷺坂には【おばさん】言われたかない(笑)(笑)


鷺坂め~プンプン(笑)


昔から老け顔の鷺坂くんにひひ(許してくれるよね?にひひ


ま、それがみんなに愛され、親しまれる要因のひとつなのだと思うから、神に与えられし感謝すべき容姿だけど、


本人もそう思っているらしく、前に私にこう言った。


『オレ、最近になってやっと年齢が顔に追いついてきたや~得意げ(※←清水弁)。』と言う鷺坂くん。


『まだだけどね。』とあたしにひひ


『相変わらず口が悪いなショック!』と言う鷺坂くん。


『正直って言ってくれる?』とあたしにひひ


ま、憎まれ口がたたけるのも同級生の鷺坂くんだからこそにひひ


今回の事は、その逆バージョンなのでしょうにひひ


しゃ~ない、お互い様ってことで許したるか(笑)


感謝すべきその存在は、今頃、お店の片付けをしていることでしょうにひひ


そして、今度、お店に行った時、いつものように言うでしょう。


『ブログ見たよ。悪意がある叫び』と(笑)


そんなことないよねぇにひひすみれたんしっぽフリフリチューリップ紫


今日、その鷺坂くんの悪意ある・・・、あ、間違えた、愛ある憎まれ口を悪気なく(笑)伝えてくれた彼女に、似てると言われた私とすみれ女の子しっぽフリフリ
{D80E4D18-B9DA-4681-8116-757F7BB6458F:01}


明日は桜次郎の歯のクリーニングでまた動物病院しっぽフリフリチューリップ黄


菜々子しっぽフリフリチューリップ赤も術後の経過を見せに行く予定病院


桃太郎にゃーチューリップピンクもまた目の治療の為、病院です病院


母は頑張りますよニコニコ合格


今を生きていてくれる愛のかたまりたちの健康のためにしっぽフリフリしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


みんなと私の明日が、笑顔いっぱいのステキな1日になりますように・・・ニコニコ合格アップ


おやすみなさい星お月様