皆々様よりの応援を頂き、菜々子は無事、帰宅致しましたチューリップ赤しっぽフリフリチューリップ赤


『4時くらいに一度、電話を入れてください。その時に経過を見てから、帰宅可能か否かを決めましょう。』と言われた通り電話を入れると、7時くらいに迎えに来てくださいとの事ニコニコ合格アップ


大丈夫とは思っていたけれど、やはり半端ない安堵に包まれた私だったのでした。


その後に一件の仕事を終えて、7時ちょうどに着くように家を出ました。


血液検査の結果も何も問題無しとの事ニコニコ


流石、元気印の菜々子丸だねアップしっぽフリフリチューリップ赤


でも、本人(本犬)が看護婦さんに抱かれて奥から連れられて来た時には、モチロン、いつもの元気さはなく、普段ならちぎれそうに振る尻尾も遠慮がち汗


私の姿を見て尻尾を振る菜々子を見て先生は、優しい口調で『菜々子さん、お家に帰れるよ~(*^_^*)』とニコニコ


今朝、病院に向かう前に、持ち物として病院から言われていたバスタオル一枚と、フェイスタオル一枚を貰いに実家に寄った時、兄・和浩が使っていたというバスタオルを母が手渡してくれましたニコニコ


すみれしっぽフリフリチューリップ紫の時と同じ様に、術後の傷口を舐めてしまわないように、バスタオルで作ったドレスを作って着せる為です。


そんな訳で、【ちんやり】(←方言?  ※元気がないの意(笑))した菜々子を股に乗せて運転して帰ってきたのですが、そのドレスがコレ↓
{56EC2303-314A-4C31-A018-2F5E088079D3:01}

何故か、円筒型のビーズクッションの上に乗って、まるでロケットに乗っているみたいな菜々子しっぽフリフリチューリップ赤に笑いましたニコニコアップ


小学生の男の子が使うような絵柄のバスタオルが菜々子っぽくて妙に似合ってる(笑)


しかも前脚の角度がヘン(笑)(笑)


すみれしっぽフリフリチューリップ紫や、桜次郎しっぽフリフリチューリップ黄も心配なのか、それとも労いなのかわからないけれど、菜々子しっぽフリフリチューリップ赤が寝ている所にそっと寄って行っては寄り添うように寝てくれていましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
(あ? 菜々子がどこにいるかわかりますか?(笑))
{0FE52D28-12CD-4BD1-A220-83F0DAA417F5:01}


かわいいニコニコ合格アップ


今はベッドの中でブログを綴っている私を見上げていますニコニコ
{46F77A67-4D72-437A-AF64-E14B201A6242:01}


先生のお話しでは、やはり2~3日は元気がないとの事。


元気を取り戻してくるのは土曜日くらいならというお話しですニコニコアップ


菜々子、よく頑張ったねニコニコ


頑張ってくれてありがとうしっぽフリフリチューリップ赤


それから・・・、


さくらしっぽフリフリチューリップピンク、ありがとうねニコニコアップ


すみれしっぽフリフリチューリップ紫も、桃太郎にゃーチューリップピンクも、桜次郎しっぽフリフリチューリップ黄も、パルちゃんわんわんチューリップオレンジも、


みんな、みんな、ありがとうニコニコ


菜々子しっぽフリフリチューリップ赤、今夜はゆっくりおやすみ星お月様